ホワイトの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 ナカバヤシ

急遽これを購入しました。娘も「これはとがるし、削ったらストップするし、優れた商品だね」と言っていました。市場的に鉛筆削りが少ないので見つけて良かったです。

1月31日 オススメ商品!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ナカバヤシ ホワイトナカバヤシ 電動鉛筆削りきスリムタイプ(ホワイト)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かれこれ、30年位・・・。電動&芯先太さ調整機能付の鉛筆削りを探していてこの商品にたどり着きました。ムダ削り防止機能が付いているとの事ですが、、、ものすごい削ります。ムダ削り防止機能も付いているのでいいですね。シンプルなところも気に入っています。。とても良かったです。以前はナショナルのもう古い型を使用していました。小1の娘にはシンプルすぎるかと思いましたが!机まわりにはガッチャガチャの可愛いもの!キャラものが一杯なので!全然大丈夫でした(笑)私が子供の頃に使っていた物と比べると!軽くてコンパクトな印象。削るのが昔のより速いのか、削り上がりに自動ストップすると、詰まったかとドキッとしてしまいます(笑)子供の入学準備で購入しました。真っ白な机を購入したので、それに合わせてシンプルなものを選びました。机で学習する癖がつけばいいと思います。私のやり方が悪いのかもしれませんが、、びっくりです。まだ壊れていなかったのですが、なくしてしまったみたいで・・・。キャラクターは飽きるし!長く使おうと思ってえらんだ商品ですが機能的にも満足です。また機会がありましたらお願いします。削り具合も調節できるのですが、これも変わっているのか、どうなのか???という感じの具合。春に入学する娘のために購入しました。白でスッキリしたデザインが好みです。悪く言えば安っぽい?音は昔より静かです。問題なく使えています!長持ちするといいです。でも普通に使えていれば十分なお品だと思います。シンプルなデザインなので飽きがこなく長く使えそうです。芯の削る太さを選べますが!あまり差がないです。子供の入学準備に購入しました。ストッパーもついているのですが!なんとなく!物足りない感じのストッパー。赤鉛筆、真っさらが半分まで削られてきました。びっくりです。1年生は尖らない方がよいので便利かと思いましたが!意味はなかったです。軽いのはよかったのですが!やはり昔の物と比べてみると削り味はいまいち・・・。